飄々舎

京都で活動する創作集団・飄々舎のブログです。記事や作品を発表し、オススメの本、テレビ、舞台なども紹介していきます。メンバーはあかごひねひね、鯖ゼリー、玉木青、ひつじのあゆみ。

スポンサーリンク

8月15日は「カミケ」! 「紙」でできたもの限定の即売会を開催します。

【告知】

このたび、飄々舎主催で「カミケ」というイベントを行うことになりました。

「カミケ」とは「カミックマーケット」の略です。言うまでもなくコミケ(コミックマーケット)のパロディですが、どのようなイベントかといいますと、「紙」の即売会です。

 

売るものが「紙」であれば、公序良俗を著しく反しない限りは、何を売ってもかまわない。それが「カミケ」です。

 

例えば自作の同人誌、例えば自作のボードゲーム、例えば読まなくなった本、例えば所属団体の公演チケット。

他にも、折り紙、自作の和紙、紙ふぶきなど、全ては出店者のアイデア次第です。

 

そんな、楽しいイベント「カミケ」ですが、出店してくれる人がいなけりゃ話になりません。と、いうわけで、カミケの出店者を大募集中です!

 

インフォメーション 

開催日は8月15日(土)12:00~18:00、

開催場所は京都の木屋町通りにある元立誠小学校の講堂です。

 

出店スペースは1出店者あたり長机半分と椅子(スペースが余れば拡大可能性あり)、

出店料はなんと500円です。

 

面白半分の出店も大歓迎です!

興味がある方は下記のアドレスまで是非連絡下さい。

【飄々舎のメールアドレス( hyohyosya@gmail.com )】

 

また、飄々舎のTwitter( 飄々舎 (@hyohyosya) | Twitter )でも随時情報を発信していきます。

 

みんな!お店を出してね!または、当日紙を買いに来てね!