飄々舎

京都で活動する創作集団・飄々舎のブログです。記事や作品を発表し、オススメの本、テレビ、舞台なども紹介していきます。メンバーはあかごひねひね、鯖ゼリー、玉木青、ひつじのあゆみ。

スポンサーリンク

【京都学生演劇祭】朝5時から京大・吉田寮食堂で参加自由の同窓会をやりますよ。モーニングも出すかも【おすすめイベント】

http://hobo1000yoshida.tumblr.com/post/61660371960/今日の吉田寮

hobo1000yoshida.tumblr.com

f:id:aokisiro:20150822131639p:plain

 

「は?」と思われましたか?

青木です。

概要を申し上げますと、

京都で活動する創作集団・飄々舎が

京都の学生の演劇の祭典・京都学生演劇祭の方々から依頼を受け、

大同窓会を開催するということです(同窓でなくても参加可)。

 

朝5時から? 同窓会?というみなさんのために

上のチラシのテキストを貼っておきますね。

 

--------------------------------------------------------

飄々舎メンバーの古巣である劇団愉快犯は第一回から今回までフル出場。

青木白は実行委員として運営にも関わるなど、なにかとご縁のある京都学生演劇祭

 

このたび飄々舎で同窓会を開催する運びとなりました。

 

大“学生演劇祭”同窓会

 

これまでの演劇祭の事件簿を7時間かけて振り返ります。

あなたが目撃したちょっとしたハプニングや思い出を教えてください。→kst.fes@gmail.com

(飄々舎のツイッター、ライン、ブログコメントにもドシドシどうぞ)

 

日時  8月30日(日)朝5時~12時

場所 京都大学 吉田寮食堂 

※無料カンパ制

(ただし7時か8時ごろ、

数量限定で「モーニング」販売する可能性あり!)

 

納得できませんか。

納得いただく必要はありません。

朝5時から12時まで飄々舎でしゃべります。

 

同窓ゲストとして、

丸山交通公園さんなども来られるふうに聞いております。

ほかにも同窓ゲストは大募集。

関係無い方もドシドシどうぞ。

京都学生演劇祭って?

という方もぜひお越しください。

まったく知らなくても楽しめるように話は脱線し続けようと思います(そのために7時間やるのです)

kst-fes.jp

京都の学生劇団が一堂に会するお祭りです。

会場は最近話題の京都大学・吉田寮の(元)食堂。

いっぺん行ってみたいけどイベントでもないとなかなか行けないと思っている方々。

どうぞ来てみてください。

 

レトロでカオスで

イベントそっちのけで探検したくなると思います。

(途中入退場自由ですので気兼ねなく。住んでいる寮生のジャマにならないのがマナー)

吉田寮について - 吉田寮公式サイト

 

途中だけでもフラッと見に来て下さい。

どうぞよろしく。

取り急ぎ。

 

京都大学 限定 素数ものさし

京都大学 限定 素数ものさし