
飄々舎

京都で活動する創作集団・飄々舎のブログです。記事や作品を発表し、オススメの本、テレビ、舞台なども紹介していきます。メンバーはあかごひねひね、鯖ゼリー、玉木青、ひつじのあゆみ。

スポンサーリンク

名探偵コナン

コナン「しょえーーー!!犯人が分かったでゲス!」

蘭「ど、どうしたのコナン君?!その喋り方は何?!」
コナン「うるさい!コナンじゃない!新一と呼べ!」
蘭「新一……って誰?」
コナン「しょえーーー!!」
蘭「ねえ、コナン君どうしたの!しょえーーー!!って何?お腹痛いの?」
受刑者「僕が本物のコナンだ!助けてくれ、殺される!」
電気ショックさん「ひひひ」
コナン「コナンは僕だ!!新一も僕だ!」
蘭「だから新一って誰よ!」
服部「ちゃうちゃう!『親日』や!日本が好きな外人のことや」
蘭「コナン君親日なの?」
コナン「いや親日じゃなくて!」

 

蘭「じゃあ反日?!非国民!この国から出て行け!」
小五郎「国旗に敬礼!!」
アガサ博士「ほーれ左翼を殺す毒じゃ」
目暮警部「毒だって?!」
服部「ちゃうちゃう、『土偶』や!縄文人の宗教的・祭祀的遺物や!」
目暮警部「そうか」
灰原「騙されちゃだめよ!」
目暮警部「私は騙されていたのか!ショック!」
電気ショックさん「ショック!!」
受刑者「ヴヴ……(死)」
蘭「きゃあっ!この人死んでるわ!」
小五郎「何い!これは殺人事件だーー」
コナン「………ハッ」
蘭「どうしたの?コナン君」
コナン「しょえーーー!!犯人が分かったでゲス!」
 
広告を非表示にする