飄々舎

京都で活動する創作集団・飄々舎のブログです。記事や作品を発表し、オススメの本、テレビ、舞台なども紹介していきます。メンバーはあかごひねひね、鯖ゼリー、玉木青、ひつじのあゆみ。

スポンサーリンク

【速報】水曜どうでしょう新作は、いつどこに?行き先を、藤やんうれしーが発表!

玉木(@tamakisei)です。

 

昨日、『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之さんが、

こんなつぶやきをして話題になっています。

 

 

水曜どうでしょう3年ぶりの新作か??と

水曜どうでしょう 新作撮影か | 2016/12/13(火) 9:29 - Yahoo!ニュース

 

ヤフーニュースにもなる始末。

 

そして今日のLINE LIVEで、

新作DVD予約前の恒例配信『腹を割って話そう』で、

爆弾発表がありました。

水曜どうでしょうDVD第25弾「5周年記念特別企画 札幌?博多 3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう 日本史」

 

 

 

 

配信終了!

 

となった後、コメントが止まらないのを見て予告なしに配信を再開。

大泉洋さんが一番新作を待っているという話をして配信を今度こそ終了。

 

そして再び配信を開始して…

 

「もう誰も見てないでしょう」と藤村さん。

(この時点で8000人以上見ていたのですが)

 

「次のどうでしょう、南極です」

 

 

ええええええええええ!

と、思ったら、

 

「それは冗談で…」

冗談か。

 

「南半球いきます!」

「範囲が広い!」と嬉野さん。

 

でも、これが本当だったら、

(「やっぱやめました」も十分にあるので)

 

そうとう重要ニュースだなあ。と。

 

「範囲広くてニュースにもならんでしょう」

 

とおっしゃってましたが、これでそうとう予想の範囲狭まりましたよね。

 

なーんて言いつつ

「スペインで牛追いだ!」とあんだけ言っといて

「西表で虫追いだ!」と裏切ってくださることを期待!!!

 

同じ(どう)バカなら、踊らされなきゃ損、損!

 

撮影が来年で放送が年末とかかしら。

死ねない理由が増えました。

 

取り急ぎ。

 

ツイッターでもつぶやいています。@tamakisei

(管理人をしている嬉野さんのFacebookグループもどうぞお気軽にFacebookにログイン | Facebook

 

どうでしょう関連。こんな記事もあります。