飄々舎

京都で活動する創作集団・飄々舎のブログです。記事や作品を発表し、オススメの本、テレビ、舞台なども紹介していきます。メンバーはあかごひねひね、鯖ゼリー、玉木青、ひつじのあゆみ。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガマウス」(飄々舎の時事雑談 第8回)

玉木です。 ネット上のチャットを利用した「時事雑談」。 第8回の更新です。 今回も「 先週の話題」をさかなにデタラメな話をしています。 チャットの制限時間は30分。(30分たつと自動的にチャットが終了する仕様です) テーマは「メガマウス」 もう、遠い…

「北朝鮮問題」(飄々舎の時事雑談 第7回)

玉木です。 ネット上のチャットを利用した「時事雑談」。 第7回の更新です。 通勤通学のおともにどうぞ。 今回も チャットの制限時間は30分。(30分たつと自動的にチャットが終了する仕様です) テーマは「北朝鮮問題」

「眞子さま ご婚約へ」(飄々舎の時事雑談 第6回)

玉木です。 ネット上のチャットを利用した「時事雑談」。 ずいぶん空いて、第6回です。 これから、「先週の話題」を振り返る時事雑談を毎朝あげていけたら、と現時点では思っています。(飄々舎が最も苦手としていることは、そう「継続」です。) 通勤通学…

耳かき小説(ss)・ マッサージ小説(ss)リンクまとめ

こちらの記事では同好の士に向けて耳かき小説およびマッサージ小説のリンクを貼っています。いちおう厳選しています。なお、エロがメインの小説は基本的に除外しています。更新は完全に気まぐれです。どうぞ。 ※現在のところ、オリジナル・アイマス・艦これ…

読書放談neo!新企画「ルーツ放談」

読書放談とは? 飄々舎のあかごひねひねと、その読書の師匠であり先輩であり後輩であり友人である読書人間かみしのによる、読書についての対談記事シリーズ。本紹介大喜利など、読書好きのための謎の企画を行う。 初回↓ hyohyosya.hatenablog.com 参加者 あ…